実話だお(^^)

俺は今、一人の友達の膝の上に乗せられている。

居心地は良くない。


だって、もう一人に横から抱きしめられてるから。

めっちゃ恥ずかしいやろこれ…‼


それにどうやらいつもの様にくすぐられるらしい。

えっ…この状況で!?


K「くらえっっww」

S「うわっ!?ちょ、やめwwやめろってw俺腹あかんねっ、んって!!」





S「…っちょ、……ひあっ!?」

D「ちょっとお前…それは…///」

K「…うん…///」







…どうやら俺は出してはいけない声を出してしまった様だった。













 ****************

今日の実録。

班長会議をしていて、先生が会議で抜けた時の出来事でしたww


ちょっと小説風にやってみました←

もちろん事実しか書いてないのでご心配なく。


そういや今日不審者でましたねww

あっこれ住んでる地域バレそう…;;

どうやらその不審者はパンツ一丁で刃物をもっていたそうですwwww


不審者…?変質者の間違いでは…?

しかも出たの私の出身校でした…。

しwかwもw2回目ですお(^ω^)


書くことが無いとか言っといて結構書いている件←←