今日のじっつろっく

昨日のは私の友達(男)のお話ですからね!?私は変な声なんか出しません!!;


…出てきた人物は全員男です。



今日の実録は、私についてですが。




今日、凄い雨が降った。

私はタオルと傘をとりに教室の鍵を持ち教室へ向かっていた。


 私「ちょっとまってて、すぐ戻るから!」

後輩「あ、ハイ!」


 私「えーっとあった!」

友(男)「…何してんの?」

私「うおっ!?ビビったー」

友(男)「どうせ帰れんねんやったら勉強とかするわ。」

私「え…?うん…。…で?……あ!

どうせやったら鍵返しといてやww」

友(男)「おぅ、ええで」

私「やっさしーwwありがと‼」


そうして、私は教室を出ようとした。すると彼は、


友(男)「…ちょっと待てよ。」

私「…は?何。邪魔です退いて。」


私を壁に押しやり何か言いたげな顔をした。


私「…いいもんねー。後ろからでますー。後輩待たせてんねん。」

友(男)「…っ。面倒いから前からでろ。」


その後、私は教室を出て部室へ向かった。





出る間際彼が何か言っていたが何か聞こえなかった。




****************


…はい。結局何だったんでしょうね?

そいつほんと読めない奴なんで、分かりません。


ハッ…!!まさか告白フラグ...!?

…すいません自重しますww

それはね、無いよね。私なんかにね。


まぁ皆楽しいよ!←←

うぇーい。誰でもいいから付き合いたいです。嘘ですw


あ、でも今度の祭りで私告白します。多分。←


肝試しでどうやら友が仕組んでくれる様です。


ではまた報告しにやってきまーす。