創作ハマった!※ホモ注意

こんにちはぽん酢です。

扇風機フル活用してますw

創作ハマったんで小説あげまーす。






そいではどうぞ^ ^



放課後、亜紀は演劇部室に呼ばれセーラー服を持たされていた。




亜紀「なぁ、用ってコレ?それなら俺帰るぞ馬鹿」

雄馬「ちょっ!おま、セーラー服馬鹿にすんな!!」

亜紀「だからといって俺に着せんな。ハゲ!!」

雄馬「あっそれ酷い!」





雄馬「…セーラー服着て下さい」

亜紀「おK」


亜紀はするすると服を脱ぐ。


雄馬「えっ!?すんなり!?」

亜紀「雄馬の敬語グッてキタ。」

雄馬「そ…っそれはシモ的な?」

亜紀「………そうだね。」


亜紀は軽蔑の視線を雄馬へ向け、ふ、と笑う。


雄馬「…ごめんなさい」




続いたり続かなかったり。



****************


すいません汚物を…←w

亜紀は、誘い受けキャラ。

雄馬は、ワンコ系キャラ。


…楽しいwwww

当分はこいつらで小説あげます。

……………多分。




ちなみに雄馬は演劇部で、亜紀が美術部ですかね。←←



…風呂入るんでおわし!