いつもより短い実話。

あ、これ私のクラスの話です(^ω^)

ちなみに私の1年の時は教室でホモ(本人は否定)が居ました(^ω^)


2年になってみてもやはりこの学校…私があたるクラスはホモ(本人は否定)がいるようです。



なぁ、何なんやねん。これは。

E「離せっ…て‼」

N「えー?聞こえへーんww」

E「だから、俺の上からどけっ!!」


俺の上に、男が四つん這いになって乗っかっている。

遊びやんな?遊びやろ?なぁ…?


…やべぇ。ここ教室やし。

皆おるし。

何かこっち見てる女子おるし。


S「**の弱いところはどこかな♪」

E「っざけんな‼やめろ!」


ふと、彼の手が胸を掠めた。


S「男も胸…感じんのかなぁ?」

E「…っちょ、おま、や、めろ…?」


やばい。早くチャイム鳴れ!


S「ざーんねーんまだあと10分ありまーす」


嘘だろ…




(^ω^)

(^ω^)

(^ω^)

(^ω^)

(^ω^)

(^ω^)

(^ω^)



……以下割愛。